新着記事

2015年03月07日

グループ総院長のヤマサキです^_^

3月9日より花マル整骨院が更に進化致します!

祝日のみの休診となり

近隣の皆様にいつでも受診できる環境を提供させて頂く事で

いつでも受診できる安心を提供させて頂ければ幸いです^_^

日曜も17時〜21時受付という

試合で怪我してしまった

家族サービスで外出した際痛めてしまった

などなど、1番受診したい時に開いてる整骨院であり

平日23時(22時受付)という

仕事が遅くてなかなか受診できない

部活で帰りが遅い

家事がひと段落してから受診したい

などなど、普段なかなか受診できない方に喜ばれる整骨院を目指すべく

新たに生まれ変わった花マル整骨院

今後ともよろしくお願い致します!


チャレンジし続ける事で進化し続ける

花マル整骨院以外のグループ院もこの場をおかりして

よろしくお願い致します!

image.jpg
posted by 花マル整骨院 at 23:40 | スタッフ日記