新着記事

2015年07月10日


初めまして!

3月よりお世話になっております、癒しの山下です(・∀・)

入社して5ヶ月目、明るいスタッフの皆さんと

楽しくお仕事させて頂いております!!

患者様皆様にも名前を覚えて頂け、いろいろなお話をしながら

充実した毎日を過ごしております☆

皆様の体の痛みを取ることはもちろん、心のケアもしっかりできるよう

日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)

さて、急ではありますが、来る7月11日(土)12日(日)花マル整骨院にて

かこた治療院 院長 内尾 政明 先生による講演会・治療会が開催されます!!

鍼灸・カイロプラクティック・氣功・身体心理療法など、独自の治療を行われている先生

です!講演会は参加費3,000円、治療会(治療)は11,000円となりますが、

それ以上のものを得ることができる会になると思いますので、この機会にぜひ

皆様のご参加、お待ちしております(^^)






posted by 花マル整骨院 at 17:30 | スタッフ日記