新着記事

2015年10月13日

こんにちは鍼灸師の川口です(^^)
今月より花マル整骨院勤務になりました(^◇^)

10月といえば運動会に遠足などなどイベントが多い季節ですね♪
私も先週、息子の運動会に行って来ました(^^♪
毎日、楽しそうに保育園に通う息子ですが運動会の練習の事を聞くとあまり答えてくれなくて…(-.-)
本番大丈夫…??と心配でしたが

ニコニコしながらリレーとダンス上手に出来てちょっと感激(‘ω’)ノ
息子の頑張りを見て私も頑張らないと!!っとあらためて思いました!(^^)!

これから皆様よろしくお願いします♪


10月より診療時間に一部変更があります
ご迷惑をおかけしますがお間違えの無いようご注意下さいm(__)m



通常診療(平日)

変更前                変更後
 08:30〜12:30(受付12:00) →    08:30〜12:00(受付11:30)
 14:00〜23:00(受付22:00) →    14:30〜23:00(受付22:00)


IMG_1074.JPG
posted by 花マル整骨院 at 11:47 | スタッフ日記